2018年6月4日月曜日

伝える

ドラマ「おっさんずラブ」に盛り上がっていました。なんだろう。自分は、一度でも誰かに対して、大きな声で好きだと言ったことがあっただろうか、とか。誰かに大事な何かを伝えるために、必死で街を走ったことがあるだろうか、とか。ケータイを忘れたことを伝えるために、必死に車を追いかけて走ったことはあったけど、それがもしかしたら自分の中のハイライト?現実は、入稿前のデータ修正に行ったり来たりしつつ、やきもきする深夜です。あとは、明日の判断かな。

春に新作を

今年のモダンアート展が終わりました。 さて、この団体展。大学、大学院とお世話になった教授の所属ということで、自分もいずれ所属するなら、という理由でスタートしました。ところが、出品して2年で気づいてしまいました・・自分の作品は、モダンアート展に「はまっていない」ことに。勝手に落ち...