2018年1月31日水曜日

火曜の夜に

まだ火曜の夜ですが、すでにぐったりの週。部活が終わって、慌てて何かを口に入れ、そのまま夜の会合へ。長い話し合いだったけど、なんとか終わってよかったです。ホッとしたこともあり、久しぶりにビールを口にした途端、ふらっと酔いがまわりました・・・。これからデザインの仕事をしようと思いましたが、明日の朝にしようかな。

春に新作を

今年のモダンアート展が終わりました。 さて、この団体展。大学、大学院とお世話になった教授の所属ということで、自分もいずれ所属するなら、という理由でスタートしました。ところが、出品して2年で気づいてしまいました・・自分の作品は、モダンアート展に「はまっていない」ことに。勝手に落ち...