2015年4月29日水曜日

待っていてくださいね。

弱音は吐きたくありませんが、年齢的にも無理がきかなくなってきたのか、夕方から夜にかけて、電池が切れたようにすーっと意識がなくなり、行き倒れの人のように眠ってしまいます。仮眠程度なので長くは眠りませんが、こうしないと深夜に働けません。そんなわけで、変な時間に眠っていて、電話の音で目覚めることも。仕事の電話で起きて、まるで寝ていなかったかのように話していますが、ときどき声がかすれて電話を切るまでまともに話せないままのことも・・・どうか風邪声だと思ってくれますように。連休に入りましたが、私はこの学校の授業がない期間に一気にデザイン業に追い込みをかける予定。待っていてくださいね、前倒しで仕上げます!

春に新作を

今年のモダンアート展が終わりました。 さて、この団体展。大学、大学院とお世話になった教授の所属ということで、自分もいずれ所属するなら、という理由でスタートしました。ところが、出品して2年で気づいてしまいました・・自分の作品は、モダンアート展に「はまっていない」ことに。勝手に落ち...