2015年2月8日日曜日

スポーツ観戦

元々、テレビでスポーツ観戦をするのは好きでしたが、ここ数年はさらに見る機会が増えた気がします。例えば、実業団駅伝や大学駅伝を見ていると、高校駅伝が気になるし、さらには中学駅伝も。今年は、いよいよ深夜に中学生たちが走る姿を観戦していました。
ちなみに、ここしばらくの母との会話を振り返ってみると、半分くらいはブンデスリーガの話です。試合日程がほぼ頭に入っている・・・。と、そんなわけで、PC作業をしつつも、やっぱり深夜にはブンデスリーガの試合を横目で見つつ、はかどっているようないないような状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

春に新作を

今年のモダンアート展が終わりました。 さて、この団体展。大学、大学院とお世話になった教授の所属ということで、自分もいずれ所属するなら、という理由でスタートしました。ところが、出品して2年で気づいてしまいました・・自分の作品は、モダンアート展に「はまっていない」ことに。勝手に落ち...