2021年5月6日木曜日

連休も明け、

連休が終わり、今日から授業も再開。GW中は、久しぶりに会った友人たちとの時間に癒されたかなあ。みんないろいろあるけど、頑張っていることを確認したというか。私のほうはといえば、連休中に少しでも制作を進めよう、と思いつつ、全然キャンバスも出せないまま。
連休が終われば、中間試験がきて、その後は一気に体育大会へとなだれ込んでいきます。デコも2校分、みることになるだろうし、青少年美術展へのスタートダッシュもあるし、無事に6月を乗り越えられますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿

春に新作を

今年のモダンアート展が終わりました。 さて、この団体展。大学、大学院とお世話になった教授の所属ということで、自分もいずれ所属するなら、という理由でスタートしました。ところが、出品して2年で気づいてしまいました・・自分の作品は、モダンアート展に「はまっていない」ことに。勝手に落ち...