2021年5月9日日曜日

やきもき、

久しぶりに、やきもきした数日でした。デザイン作業の後、印刷を外注にまわすわけですが、ぎりぎりのスケジュールで進めていたため、間に合うかどうか、佐川急便やクライアントと連絡を取り合う1日でした。これで、印刷ミスでもあれば、もうアウト・・・。以前、何が起こったのか、業者側で印刷ミスが起こっていることがわかり、大急ぎで再発注したことが。富山の佐川急便の営業所止めにして、早朝に取りに行って、直接、コンサート会場に届けたことがあります。もう、あんなことは起こりませんように。 明日はコンサート本番。無事にプログラムがお客さんの手に渡る姿をみて、しみじみしそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

春に新作を

今年のモダンアート展が終わりました。 さて、この団体展。大学、大学院とお世話になった教授の所属ということで、自分もいずれ所属するなら、という理由でスタートしました。ところが、出品して2年で気づいてしまいました・・自分の作品は、モダンアート展に「はまっていない」ことに。勝手に落ち...