2019年5月23日木曜日

紙媒体

もう10年以上前になりますが、Web関係のデザインの仕事をしていたこともあり、これだけWebが盛り上がっている状況で、紙媒体のデザインってどんどん減っていくんだろうな、と思っていました。その後、独立し、たしかに仕事内容はWeb関係がメインで続いたわけですが・・思ったほど、紙媒体はなくならず、それどころか、最近は紙の仕事のほうがもしかしたら増えているかも?と。Web関係がSNSなどの登場で減ってきているのもあると思いますが、それでも、紙のデザインってなくならないものです。と、いうわけで、紙のお仕事、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

春に新作を

今年のモダンアート展が終わりました。 さて、この団体展。大学、大学院とお世話になった教授の所属ということで、自分もいずれ所属するなら、という理由でスタートしました。ところが、出品して2年で気づいてしまいました・・自分の作品は、モダンアート展に「はまっていない」ことに。勝手に落ち...