2020年9月29日火曜日

誕生月

9月もそろそろ終わり。誕生月だったこともあり、たくさんお祝いをしていただいて、元気づけられました。バースデーカードやケーキ、お茶、お花、アクセサリが届いて、ワインで乾杯して・・・まあ、幾つになっても誕生日って華やかな気持ちになるものですね。勝手にですが、青少年美術展の「慰労会」のような気持ちもあり、癒されました。
そして、今月も終わりのこのタイミングで、先輩のライブも聴きに行けました。いろいろ出かけられない日々は続いていて、見に行きたかった企画展も幾つか諦めていますが、やっぱり、生で体験することを通して身体で感じることって大きいな、と思いました。オラファー・エリアソンもピーター・ドイグも見に行けなかったけど、ORGE YOU ASSHOLEは聴けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

春に新作を

今年のモダンアート展が終わりました。 さて、この団体展。大学、大学院とお世話になった教授の所属ということで、自分もいずれ所属するなら、という理由でスタートしました。ところが、出品して2年で気づいてしまいました・・自分の作品は、モダンアート展に「はまっていない」ことに。勝手に落ち...