2023年11月10日金曜日

ミワさん

個展が終わり、お礼状も早く出したいな、と思ってはいるわけですが、高文展やデザインの締め切りに追われ、風邪をひき・・・なんとか明日は1日お休みが取れます。大事な1日の間に、デザイン案件の仕上げをしなければ!というところです。さて、そんな最近の私を支えるドラマが「ミワさんなりすます」。私自身、なんとなく社会的にアウトローなところを感じるというか、この歳で何をやっているんだ・・みたいなところもあり、泣けるポイントが出てきます。自分が不器用かどうかはわからないし、ミワさんほどの情熱も持ち合わせてないかもしれないけど、でも、私も頑張ろう、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

春に新作を

今年のモダンアート展が終わりました。 さて、この団体展。大学、大学院とお世話になった教授の所属ということで、自分もいずれ所属するなら、という理由でスタートしました。ところが、出品して2年で気づいてしまいました・・自分の作品は、モダンアート展に「はまっていない」ことに。勝手に落ち...